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評判管理・風評被害対策・ウェブマーケティングを最適化します。

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お客様の検索結果の状態を最適化するための、下記各プランを提供しています。

対策を進める前に希望されるキーワードの検索結果を調査し、「同業他社」「類似キーワード」との検索結果の比較によって、「問題点の洗い出し」および「効果的な対策キーワードの選定」を行います。

1の調査結果を受け、「検索結果を最適化するために必要かつ有効な施策の考案」「作業工程の作成」「作業マニュアルの作成」を行い提供いたします。

2で作成した手順書に基づき、お客様にて作業を進めていただく中で生じたご不明点やご相談に対して、 弊社サービス担当者がお電話、もしくはメールにてサポートいたします。

作業手順書に基づいた「作業アドバイス」、検索結果の動向に合わせた「新たな施策の提案」、常時監視による「新たな問題点の抽出→報告→解決策の提供」を行います。

作業手順書に基づいた各施策を、お客様に代わり弊社が承ります。4と同様に常時監視も行い、月次にて「作業進捗状況」および「検索結果の最新状況」のレポートを作成し、ご報告いたします。

1.検索結果調査プラン

対策を進める前に希望されるキーワードの検索結果を調査し、「同業他社」「類似キーワード」との検索結果の比較によって、「問題点の洗い出し」および「効果的な対策キーワードの選定」を行います。

誹謗中傷対策
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2.作業手順書作成プラン

1の調査結果を受け、「検索結果を最適化するために必要かつ有効な施策の考案」「作業工程の作成」「作業マニュアルの作成」を行い提供いたします。

誹謗中傷対策
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(*)作業手順書に基づく実務に関しては、お客様ご自身で行っていただくものとなります。

3.サポートプラン

2で作成した手順書に基づき、お客様にて作業を進めていただく中で生じたご不明点やご相談に対して、 弊社サービス担当者がお電話、もしくはメールにてサポートいたします。

誹謗中傷対策
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(*1)月をまたいでの対応回数の繰り越しはできません。
(*2)2営業日以内に回答。(迅速な対応を心がけておりますが、ご相談の内容によってお時間を要する場合が御座います。)

4.コンサルティングプラン

作業手順書に基づいた「作業アドバイス」、検索結果の動向に合わせた「新たな施策の提案」、常時監視による「新たな問題点の抽出→報告→解決策の提供」を行います。

誹謗中傷対策
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(*)必要に応じて弊社担当者が直接お伺いすることも可能です。(一都三県以外のお客様は応相談)

5.作業受託プラン

作業手順書に基づいた各施策を、お客様に代わり弊社が承ります。4と同様に常時監視も行い、月次にて「作業進捗状況」および「検索結果の最新状況」のレポートを作成し、ご報告いたします。

誹謗中傷対策
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(*1)施策内容によってはお客様のご協力が必要不可欠な場合も御座います。
(*2)予期せぬ外的要因によって、作業進捗が前後もしくは遅延する場合も御座います。