企業ブランドをプロテクトするネクストリンク
評判管理・風評被害対策・ウェブマーケティングを最適化します。

0120-550-555 お客様専用ダイヤル

「いち早く」「正確に」自社の評判を把握することが重要です!

Twitterやフェイスブック・ブログなどSNSの急速な普及に伴い、SNS上に投稿される自社に関する評判、もしくは競合他社やマーケットに関する情報をいち早く、かつ正確に把握することは経営者やマーケティング担当者にとって非常に重要な業務となってきました。SNSによって一般ユーザーから発信される「生の声」には率直な意見や感想が溢れています。その中から自社にとって「有益な情報」または「危険因子(リスク)となる情報」を見つけ出し分析することで、新たな企業価値を生み出すための今後の営業活動へのヒントや、有事に備えたリスクマネジメントとして活用することが可能です。

誹謗中傷対策

ネット上での自社の評判を把握し役立てる

ネット上での自社の評判を把握し、得られた情報は「ポジティブな情報」「ネガティブな情報」に関わらず、普段の営業活動の様々なシーンにおいて活用することができます。自社と競合の評判を比較分析し他社との差別化を図る、今後の業務改善やネット炎上へのリスクマネジメントなど活用方法は様々です。

誹謗中傷対策

ブランドチェッカー サービス概要

弊社システムにより指定されたキーワードを含む主要SNSサイトへの投稿、およびYAHOO・Google検索エンジンの検索結果の情報を抽出します。抽出した情報はご担当者様へメールにて通知されます。

誹謗中傷対策